油性ペンが消えるで話題のCM

PR

みなさんは、【油性ペンが消える!】で話題のCMをご存じですか?

 

今、巷で噂のウルトラファインバブル。

ウルトラファインバブルとは、毛穴よりも小さな目には見えない泡で

毛穴の奥まで入り込んで汚れをキレイにしてくれるので、肌が整います。

肌をこすらずに浴びているだけで汚れを落としてくれるので肌に優しい水流です。

 

そこでご紹介したいのが

ミラブルzero ミラブルPlus です!

 

どちらも美容家電ブランド「ミラブル」から登場した革命的なスキンケアデバイスです。

まず、「ミラブルzero」は、超音波振動とイオン導入を組み合わせたパーソナル美顔器です。

超音波振動によって、肌表面の古い角質や汚れをやさしく取り除き、イオン導入機能によって美容成分をしっかりと肌の奥深くまで浸透させます。

その結果、肌のハリや潤いを高め、透明感のある健康的な肌へ導きます。

また、コンパクトで使いやすいデザインなので、自宅でのスキンケアをさらに効果的かつ快適に行うことができます。

 

一方、「ミラブルplus」は、先進のRF(高周波)テクノロジーを搭載した美顔器です。

RFテクノロジーは、肌の深部に熱を送り込み、コラーゲンやエラスチンの生成を促進することで、肌のハリや弾力を改善します。

さらに、微弱な電流を用いたイオン導入機能も搭載しており、美容成分を効果的に浸透させます。

使いやすい操作パネルやスタイリッシュなデザインも特長で、ホームケアでプロ級の美容効果を実現します。

 

どちらの製品も、自宅で手軽に美容ケアを行いたい方々にとって理想的なアイテムです。

近年、物価高騰で家計を圧迫している中、節水してくれるので家計に優しいのもポイントの1つです★

 

〇mazon、〇天、〇ahooなどの大型モールの販売店は全て非正規販売店らしく

ご紹介するリンクは正規取り扱いをしていますのでご安心を!!

 

◆正規取扱店のいいところ◆

1.限定カラー取扱い店(Plusのみ)

2.30日間返金保証(Plusのみ)

3.3年連続サイト比較調査顧客満足度第1位

4.業界最多全5種類から選べるギフト券5,000円分プレゼント(Plusのみ)

5.豊富な支払い方法完備

6.代引・NP後払い手数料無料

7.送料無料

8.ラッピング・熨斗対応無料

9.AM9時までの注文で即日発送

10.取り付けアダプター付属(zeroのみ)

11.正規品証明オーナーズカード付属(zeroのみ)

12.メーカー1年間保証付き(zeroのみ)

 

CMを見て気になってはいるけれど、なかなか自分では購入しないという声が多いのでプレゼントにいかがでしょうか?

私も実際、母が気になっていたので母の日にプレゼントしました♪

 

ミラブルzeroのご注文はこちらから

ミラブルPlusのご購入はこちらから